このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
自分らしく豊かに生きるには

段階があります。



①心を整えて自分らしさを取り戻すステージ

②自分の能力を仕事にするステージ

です。



まず、

①のステージで

心と現実のメカニズムを学び

自分らしさを阻む心の傷を

癒します。

ここでやっと

エネルギーが満タンになります。



②自分らしく生きられたとしても

実生活が困窮していては

せっかくの①のプロセスが無駄。

このステージでは、

自分らしく生きながら

経済的・物質的にも

満たされて生きる方法を知ります。



①が欠けたまま、

ライフワークを求めて起業しても

会社員の延長のような

生き方になります。

稼ぐために自分を押し殺す生き方です。



②が欠けたまま、

①の癒しだけをやっていても

現状が打破されることはなく

精神的・経済的成功も

ありません。



①は心理学やスピリチュアルの分野ですが

ただ癒すだけは

無意味です。

癒しは目的ではなく

過程です。

癒しが目的の人たちは

あまり幸せそうじゃないし

豊かにもなりません。



②はビジネスの分野ですが

これからの時代、

「自分にしかできないこと」

じゃなければ、

いくらお金を稼げても

必ず行き詰まります。

自分らしさがない仕事は

それ以上の喜びも

さらなる繁栄も

ありません。



タマオキアヤが提唱しているのは

自分らしく生きて豊かになる方法です。

癒しだけのスピリチュアルでも

稼ぐだけのビジネス論でも

ありません。



「素の自分で生きているだけで

周りから喜ばれ

自分も世界も豊かになる生き方」

これが

がまぐち的生き方です。



要は

福の神になるってことですねニヤリ
 
 

自分らしく生きたいですか?

豊かになりたいですか?



その両方を叶えるのが

心のがまぐちメソッドです。

これからの時代の幸せの形です。
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね