このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
あなたがしんどいのはね、

能力が足りないからでは

ないんだよ。


あなたはまだまだ伸びるよ爆笑






幸せってね、

自分の能力を全開にして

自分も世の中も

豊かであるときに

強く感じるものなの。



だから、

しんどい、つまらないのは

あなたの本心が

のびのびできていないから。



何も足りないことなんて

ないんだよ。

発揮できないのが

ストレスになってるだけだからニコニコ 
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね