このブログでは、精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
ほんとうの自分で

生き始めるとき

これまでの世界を

手放さなくちゃいけない。



今まで頑張って得たキャリアも

収入も

社会的評価も

捨てなきゃいけない。


思い切って捨てました爆笑




というか、

不要になるから

ソレを握りしめている自分に

違和感を感じ出す。



そうなると

ほんとうの自分が

顔を出すときニコニコ



一見しんどいけど

大きな光が生まれる前の

産みの苦しみかな?爆笑



軽くなりたいから

鎧が重く感じるんだね。



キャリアも収入も

鎧を脱いだあなたは

もっとパワフルだよ!
 
 
  
 
 
現実創造の基礎が学べる「ミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きませんので登録しないでください 
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をしてください 
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いください