このブログでは、精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
アヤさん、今日はzoomですが初めてリアルタイムでお会いできて、すごく嬉しかったです。最初にお1人ずつ名前を読んで下さっていて、この方は本当に人を大切にされているんだと感動してしまいました。
実は5年くらい前からずーっとアヤさんのファンでした。しかしながら、全く行動に起こせず、直接お会いしに行けた事はありません
ブログでの発信や、メルマガの発信に何度も助けて頂いた事もたくさんあります。
今日はzoomでお会いできて、最高に嬉しかったですー
質問にも、心の面も、行動の面も両方解答を下さって、丁寧でとても分かりやすかったです。
他の方の質問もすごく勉強になりました。具体的に教えて下さるので、あとは楽しみながらやるだけですね!
 
 
 

昨日、本当に久しぶりにセミナーを開催しました。

感想をいただきとても嬉しいです。
 
私もみなさまにお会いできて楽しかったですし
 
どこにつまずいているのか
 
今後、どんな発信をすれば
 
みんなにとってプラスになるのか
 
確認することができました。
 
 

 
2017-2019年に
 
立て続けに出版をした後、
 
自分の実力不足を感じていました。
 
 
 
そのタイミングでコロナ禍になったため
 
思い切って全ての仕事を休業し
 
勉強に専念していました。
 
 
 
今年はアウトプットしたいので
 
久々にセミナー開催となったのですが、
 
改めて感じたのは、
 
「個別の処方箋が必要だな」
 
ということです。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
本当の自分を生きるだけで
 
私たちはすべてが手に入り
 
豊かになれる存在です。
 
 
 
だから、
 
「自分を愛しましょう」
 
「好きなことをやろう」
 
と言うんだけれど、
 
慣れていない人にとっては
 
何が好きなことか
 
何が自分を愛することかわからない。
 
 
 
そう。
 
精神世界って、
 
漠然としたアドバイスが多いんですよ。
 
でも、それじゃあやっぱり難しいんでしょうね。
 
コツを掴んで変化する人もいるけれど
 
やはりまだ少なくて
 
うまくできない人が多いと感じています。
 
 
 
わかってたらやっているし、できている。
 
できていたら、確実に現実は変わってきます。
 
でも、
 
できていない、変わっていないなら
 
わかっていないと言う事。
 
信じていないと言う事。
 
 
 
今年は少人数で、
 
きちんと「本当の自分のパワーを取り戻す人」
 
を育成していきたいと思います。

出会えた方と

ともに成長できることが

楽しみです。
 
 
 
今年は自分の転換期にしたいという方は、
 
一緒に学んでいきましょうね!
 


コメントありがとうございます😊


そう言っていただけて嬉しいです❤️

 


こちらこそ感想を送ってくださりありがとうございました。


YouTube頑張ってアップしますので、


復習にお使いくださいねウインク




 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。