このブログでは、精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
本当の自分を早く取り戻せば、
 
素の自分を生きるだけで
 
すべての豊かさが手に入る。
 
 
 
でも、
 
怖がっていつまでも
 
中途半端なことをしていたら
 
覚醒は起きない。
 
 
 
その間、
 
これも違う、あれも違う、と
 
いろんなことをしてあがいて、
 
結局時間もお金も無駄遣いになる。

そんな人をたくさん見てきた。
 


そして
 
局面はどんどん苦しくなる。
 
苦しくなるほど

転換がさらに難しくなる。

だから、

違和感を気づいた今が

その時だ。
 
 
 



気づいたあなたはえらいよニコニコ黄色のバラを送ります❤️

 
 
 
 
今、
 
もう本当の自分で生きなければ
 
すべての豊かさが手に入る方法はない。
 


満たされる方法は

「自分を解放する」

それしかないんだよ。
 
 

だったら、
 
ぐずぐず悩んでいる時間の方が
 
もったいない。
 
 
 
早く目覚めれば
 
その後ずっと豊かな人生なのに。
 


違和感があるなら

ごまかしちゃいけないよ。 

気づいたあなたは、エライニヤリ
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。