このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
あの人はあれを持っているとか

自分は持っていないとか

人と比べて嫌な気持ちになったときは

こう考えると良いよ。




みんな魂レベルでは繋がっているから、

あの人が素敵な指輪をしていようが

狙っていたバッグを持っていようが、

「みんな別々の形に

枝分かれした自分」なの。




あなたは本当にそれが欲しい?




もしかして、それが欲しいんじゃなくて

「わたしだってあんなふうに

たくさん愛されたい!」が

本当の願いじゃない?









自分の魂の別の姿をした者が

素敵なものを持っていたら

自分が持っているのと同じように

喜ぼう。




そして、

あの人が愛されているのと同じくらい

自分を愛するの。

別の方法で。




あなたが生まれたのは

あなたにしかできない感性があるから

そこを任された。




あなたは

何をされたら

「愛された」と感じるの?




人と比べたくなったときは、

「自分に愛を注ぎなさい」

そのサインなの。


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。
 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。