このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
金運や豊かさにも質があるって
 
知ってましたか?
 
 
 
例えば年収2000万でも
 
A)嫌な仕事で早朝から深夜まで激務、健康な食事をする暇なし、夫婦仲最悪、好きでもないところに住む、趣味も喜びもない、心から繋がる友人がいない、運動する時間がなくて太って疲れやすい
 
B)大好きな仕事でもはや仕事とも思わないくらい楽しい、好きな時間に数時間の仕事、地元の新鮮で元気なエネルギーいっぱいの食事、夫婦ラブラブ、大好きな場所に住む、趣味も楽しむ時間あり、心から繋がる友人は全国〜世界中にいる、毎日自分メンテナンスに運動する余裕がある
 
 
 
 
 
 
どっちがいいですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの時代の成功や
 
金運、経済的豊かさ
 
お金の法則って
 
Aを目指すものが
 
ほとんどでした。
 
 
 
我が家は会社員時代、
 
夫婦で世帯年収がわりと多く
 
ありましたけど
 
Aだったんですよね。
 
 
 
そのときに
 
「お金にも質がある」
 
と気づき
 
エネルギーを変えていきました。
 
 
 

 

お気に入りリング

 

 

 
 
 
 
言わずもがな
 
タマオキアヤが提唱している豊かさは
 
Bです。
 
心のがまぐちを開くとは、
 
大好きな仕事でもはや仕事とも思わないくらい楽しい、好きな時間に数時間の仕事、地元の新鮮で元気なエネルギーいっぱいの食事、夫婦ラブラブ、大好きな場所に住む、趣味も楽しむ時間あり、心から繋がる友人は全国〜世界中にいる、毎日自分メンテナンスに運動する余裕がある
 
という状態を指します。
 
 
 
そして
 
このBを手に入れるには
 
従来の成功法則ではなく
 
その人本来の生命エネルギーを上げる
 
「心のがまぐちメソッド」
 
でできます。
 
 
 
うれしいことにこの方法は、
 
これまでの成功法則とは異なり
 
・楽しく
 
・あたたかく
 
・マイペース
 
にできるもの。
 
楽しいから続く♪
 
 
 
あなたはA、B、
 
どちらの豊かさがいいですか?
 
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。