このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

 

 

この記事で、

 

「物理的にしんどくても

 

精神的にやりたかったら

 

苦にならない」

 

とお話ししたけれど

 

これはライフワークを手に入れる

 

プロセスとまったく同じ。

 

 

 

ライフワークって、

 

心からやりたいことで

 

お金が循環して豊かな状態

 

だけれど

 

そこにたどり着くには

 

このプロセスが必須になる。

 

それは、

 

自分の心のがまぐちを開くってこと。

 

 

 

やりたくないことばかり

 

やってしまう・引き受けてしまう

 

そんなマインドで

 

ライフワークは手に入らない。

 

 

 

ライフワークで豊かに生きるにも

 

やっぱり整ったマインドが必須。

 

 

 

 

というか、そのマインドがないと

 

ライフワークという花は咲かない。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

豊かになるって、

 

ビジネスをうまくできることと

 

イコールではないよ。

 

 

 

もっともっと、


それより数百倍大切なのは


「自分の本当の気持ちがわかること」だ。


 

 

それがわからなきゃ、

 

ビジネスはもちろん

 

パートナーシップも

 

お金まわりも

 

人間関係も

 

人生の充実も

 

ない。

 

 

 

心のがまぐちを開くって、

 

全部うまくいく奥義なんだよ。




 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。