このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
コロナが始まった頃、
 
なんとなく
 
「働きたくないな」
 
という気持ちになり、
 
約2年ほど
 
ニートをしておりました笑
 
 
 
それで、
 
「いやあ貯金あるからできるんでしょ?」
 
ってみんな思いましたよね?
 
 
 
でもさ、
 
働きたくないって衝動は
 
急に来るものだから
 
備えなんてないわけですよ。
 
(たくさん稼いだお金は全部使ったし笑)
 
 
 
だから、
 
収入が入る入り口をとめたら
 
どうなるんだ?
 
と興味があり。
 
人体実験癖があるので
 
やってみたんですよ。
 
image
↑1作目の著書、会社員からどうやって変化したのかのお話し
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなったと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論、
 
大変豊かに生きてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことに、
 
ニート期間中
 
「やりたいことや欲しいものに
 
お金がかからないもの」
 
に興味が出て。
 
 
 
自然や花を味わうこと
 
運動すること
 
ネットフリックス
 
港にお魚食べに行く
 
読書
 
などなど。
 
 
 
だから、
 
あんまりお金がかかる生活じゃなかったのです。
 
 
 
でも、
 
すごくゆったり楽しめて
 
今までの人生でやったことない
 
ぐうたら生活だし
 
それはそれは幸せな時間で。
 
 
 
それにね、不思議なことに
 
朝に「黒毛和牛のすき焼き食べたい」
 
と思ったら、
 
その日の夜。
 
ゴルフコンペに行った旦那様が
 
コンペで優勝して
 
佐賀牛すき焼き肉を
 
持って帰ったり笑
 
買うより2倍美味しかった❤️
 
 
 
 
デパートで見た
 
シャインマスカット8000円
 
おいしそうだなー
 
と思っていたら
 
お中元で貰ったり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かさって
 
現金を介さずとも
 
きちんとエネルギー整えてたら
 
意地でもスキマ見つけて
 
入ってきやがる‼️‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくニートをしてみて、
 
それが体で分かり
 
「私はただ
 
喜んでいればいいんだ」
 
と安心したのです。
 
 
 
次の喜びは
 
発信。
 
 
 
作曲もしたいし
 
とにかく楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論。
 
喜んで生きてるだけで
 
心のがまぐちは
 
パンパンになります❤️
 
 
 
至極の豊かさを体感できる
 
心のがまぐちメソッドを
 
今年は広めるぞ〜。
 
 
 
近々メルマガで
↑半年くらいほったらかしてた
 
ご案内をする予定です❤️
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。