初めての方へ。このブログでは、自分らしくラクに、豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
あなたは、

本当にいつも頑張ってる。




苦手なことも、

できないことも

なんとかやろうと、努力してるよね。




そんなあなたに知ってほしいのは、

「頑張らなくても、力まなくても、

内側にいるほんとうのあなたはすごいんだよ」

ということ。







お茶をどうぞ。






きっと頑張りをやめたら、

今まで積み上げてきたものが崩れるとか

今以上に良い結果は出せないとか

そんな怖れがあるんじゃない?




でもね、

内側のあなたのパワーを見くびっちゃいけないよ。




奴は、

一見、社会についていけなさそうだけど(笑)

一見、ワガママそうだけど

一見、超マイペースだけど…

めちゃめちゃ賢いんだよ。




私たちが、

「なんとか社会のペースについていかなきゃ」って思ってるのが、

内側の人が主導で生きると…

「ついていかんでえーわ。社会が私についてきなさい」ってなるの(笑)

それくらいパワーあるんだよ。




ほんとうの自分で生きると、

全ての調和がもたらされて

心も現実も

安定するの。




あなたの中の人、

すごいんだよ。

だから、

彼女の好きにさせたらいい。




やりたいことやって

ワクワクすることに飛び込んで。





ほんとうのあなたはすごいの。



 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。