このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「今に生きましょう」というフレーズは
 
聞いたことがあると思う。
 
でも、
 
「どうやってそれをやるのか」
 
聞いたことがないと思う。
 
 
「今を生きればいいのよ!」
 
「楽しめばいいのよ!」と言われても
 
いまいちコツが掴みにくいよね。
 
 
中今の状態にいると
 
「今自分がやるべきこと」が
 
自然とわかるようになる。
 
 
不安も怖れもなく、
 
外的な環境も関係なく、
 
宙に浮いているような感じ?
 
 
自分だけ、
 
透明のエネルギーボールに包まれて
 
絶対的安心から出ない感じ。
 
 
 
 


カニチラシ‼️

 

 
 
 
じゃあ、なぜ中今を生きられないのか?
 
 
不安にならないように、
 
と言われても、
 
「ああ、また不安になっちゃった」と
 
不安になると思う(笑)
 
 
中今を生きられないのは、
 
「自分にとっての最高の望み」を
 
貴方自身がまだ掴めていないからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
悪口をやめなさいとか、
 
いつも笑顔でいなさいとか、
 
そんなこと気をつけなくていい。
 
 
いちばんの望みを生きていたら
 
勝手にそうなってるから。
 
 
貴方は優先順位を間違っている。

その確率、100%。
 
 
自分にとって
 
もっとも幸せをもたらすものを
 
最優先していない。
 
だから中今を生きられない。
 
 
自分にとって
 
もっとも幸せをもたらすもの
 
ってなんだろう?
 
にっこりにっこりにっこり
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。