このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
女性は男性に比べて
筋肉が少ないです。
 
そのため、「水毒」といって
新陳代謝が悪くなり
水分を体外へ排出できません。
 
それが作用して体が陰性に傾き
水っぽい、ベチャベチャと
ネガティブになります。
 
 
そうです。
 
女性は自分で機嫌を取らないと
 
ほっときゃ鬱になります。
 
 



女は手がかるのです!

 
 
 
男性はホルモンバランスも
そうそう崩れないし
筋肉もあるので
感情が安定しやすい。
 
だから、
 
女性が自分の喜びを理解し
 
自分で自分を喜ばせるのは
 
もはや義務であります。
 
わがままどころか
 
自立した女性なら必須ニコニコニコニコニコニコ
 
 
エクササイズやヨガ、ダンス
なんでもいいですが
体のメンテナンスをしっかりすること。

心の充実には
血液循環が大事!!!
 
だから
女性は特に
お風呂大事。
 
お風呂がいちばん、
理想の自分を生きているときの
体内状態と似ていますから
それを体に覚えさせましょう。
そしてその状態を
日中でも維持できるように。
夢が叶うの倍速になりますよ。
 
 


会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね