このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 


案外、


体が冷えているのに、


我慢しちゃうことってない?

 

でもそれ、本当にやめたほうがいい。

 

内なる神が、姿を消してしまうから。



 

内なる神は、


自分の中でも


周波数が高いときに


現れてくれる。

 

周波数が高いときって、


安心しているとき。

 

 

 

体が冷えているとき、


安心を感じる?

 

感じないよね。

 

寒くて、イライラして、


体が固まる。

 

そういうときに、


神は降りてきたくても


降りられないんだよ。

 

 

 

たかが体の冷え?

 

違う。

 

それでは、


わたしたちが持つ第六感が鈍る。

 

それは、


コンパスをなくしたのと同じ。

 

行先がわからなくなってしまう。



 


 

 

体を冷やしたまま、


我慢しないこと。

 

体が冷えれば


免疫機能が落ちて


病気になりやすいのはもちろんだけど、


それはね、


「もっと自分を大切にしなさい」


というメッセージなの。

 

大切なお社である肉体を、冷やさないで。

 

 

 

さあ、


あっためるために、何ができる?

 

まさか


電気代ケチったりしていないよね?(笑)

 



電気代より、


あなたの内なる神のほうが大事だよ。

 

だって、


それ以上のものを、


もたらしてくれるんだから。

 
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。