このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
大学生くらいの時に、
 
良く当たる霊能者がいると聞き
 
見てもらったことがあります。
 
 
すると言われたのが、
 
「卵巣がとても冷たいです」
 
でした。
 
 
当時、

女性であることを強く否定していた私は
 
月経不順だったため
 
「当たってるなあ!」
 
と思ったものです。
 

水仙が良い香り。



 

具体的な解決法が知りたかったので、
 
「卵巣がとても冷たいとのことですけど、
 
じゃあどうしたらいいんですか?」
 
と尋ねたんですよね。
 
 
すると返ってきた答えが、
 
「女性であることを認めて愛してください」
 
でした。
 
 







はい、出た〜。
 
あるある〜。笑
 
 







本当よくありますよね、
 
こういう回答。
 
 
でもさ、
 
「卵巣がとても冷たいです」

だけ言われても、

「自分を愛してください」

と言われても、
 
「で?」ってなるでしょ笑
 
 
 
解決法もないのに
 
治療法もないのに
 
病名だけ言い渡される、みたいな。
 
 







それで、
 
自分を愛しましょうって
 
漠然とし過ぎてて。
 
 
自分を愛するために
 
焼きそば食べる人もいれば
 
チョコレート食べる人もいるし
 
もしかしたら

断食する人もいるかもしれない。
 
 
なのに、
 
「自分を愛しましょう」
 
だけ言われても、
 
概念だけ言われても、
 
人って変わることができないの。
 







 
だって、
 
思考が変われば
 
必ず行動まで変わる。
 
 
なのに行動が変わっていないなら
 
それは何もしていないのと同じ。
 
 
だから、
 
一人一人が、
 
「自分にとって自分を愛するとは?」という
 
個人処方箋を作らなければいけない。
 
 
それを作って、
 
毎日の行動が変わって初めて、
 
現実が変わっていく。
 
 







「癒された」
 
「いい話聞いた」
 
だけでは変化していないからね。
 
 
行動を変えていこう。
 
いや、変わっていくんだけれどニコニコ
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。