このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 


今年も終わりに近いので、


お金にまつわる話をお送りします。

あなたの今年のお金まわりは、どうでしたか?

ホクホクでしたか?

まわっていましたか?

それとも、困窮しましたか?




もしあなたが困窮しているなら、

このメッセージを受け取ってね。

お金に困るならば、それは

「あなたの生き方が、天命に沿っていないよ。だから修正しなさい」

ということ。

朝焼けが差し込んで綺麗✨




商売をやっていて、一時的に投資して手元からお金がなくなることや

大きな買い物をして手持ちがなくなることは、誰しもあること。




けれども

なんかお金まわらないな…

というとき、

それは、

「あなたのお金(エネルギー)の使い方を見直しなさい」

ということ。



付き合うべきでない人との交際費

ストレス発散のための散財

さみしさを紛らわすための買い物

そんな使い方をしていないかな?




わたしたちは、

天命に沿って生きれば、

どこからともなくお金がまわるように

そうつくられています。

困窮のしようがないの。




たとえ一時的に困ったとしても、

心の在り方を見直し

生き方を改めたなら

必ずあなたはサポートされます。



天命を生きることは

地球にとって

宇宙にとって

とても喜ばしいことです。

あなたを中心に波動が上がり

地球や宇宙全体が良くなるから!



あなたを無駄遣いすると、

お金に困るようになっているよ爆笑

 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。