このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
豊かになっている人って、
 
多くの人が
 
「みんなにももっと豊かになってもらいたい!」
 
と思って、
 
その方法や経験などを
 
惜しみなく教えている。
 
 
 
自分が幸せになると、
 
大切な人にも
 
同じように幸せになってほしいって
 
思う気持ちと同じだよね。
 
 
 
なのに、
 
依然として変われない人や
 
しんどい人生の中にいる人も
 
たくさんいる。
 
 
 
「どうしてだろう?」と
 
常日頃から考えているけれど、
 
衝撃の気づきがあったのです!
 
 



上記でもお話したように、
 
豊かに導いてくれる道って
 
たくさんある。
 
なのに、
 
変わらない人や夢が叶わない人は
 
それを全然受け取れていないわけでしょ?
 
 
 
そう!

受け取れていない。



別の言い方をすると、
 
「そうなること(豊かになること)」
 
を自分の中に流していない。
 
 
 
つまり、
 
「今の自分の中には、まだその豊かさは
 
入ってこないで!!」って
 
エネルギーレベルで言っているということ。
 
 
 
だから、
 
結論的に、
 
豊かになっていないのだとしたらそれは、
 
「自分が拒否している」ってこと!!!
 
 
 
才能がないんでもないし
 
運がないんでもない。
 
単に、
 
自分がそうなることを
 
突っぱねているだけだ。
 
 
 
その原因は心の硬さがあるけど
 
とにかく
 
流れを許可しなければ
 
あなたの中に入ってくることはない。
 
 
 
エネルギーは
 
大きな川の流れのようなものだから
 
あなたが許可すれば入ってくるし
 
許可しなければ入ってこない。
 
ただそれだけ。
 
 
 
じゃあなんで、許可できないんだろう?
 
ちょっとそれを考えてみてね。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。