このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
①イライラする

②眠りが浅い

③美味しいものを食べる気分にならない

④他人の言動にいちいち引っかかる

⑤部屋が散らかっている
 
 
 










このうち、

3つ以上当てはまれば

早急に休むときです。



1から2つ当てはまっていたら、

「それ以上進むな」

のサイン。



休むだけでなく、

生きる方向性を

変えなければいけません。




①から⑤は、

「そっちじゃないよ」

のサインでもあります。



あなたは無理に頑張らなくても、

気持ち良く安心して

楽しむだけで

人生が開かれていきます。



もちろん状況によっては

頑張らないといけないかもしれない。



でも、

どうせやるなら

楽しむ方法はないか。



焦って自分を追い込んで

キリキリやらなくても

ゆったり構えて

楽しむこと。



無理な頑張りより

「これやりたい!」と思える

自然な頑張りのほうが

良い結果になるよニコニコ

 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。