このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
人生は一瞬で変われます。

努力や忍耐

難しい勉強はいりません。



深いレベルで心を癒し

手を動かして

紙にほんとうの気持ちを書くだけで

人生は変わります。


しんどいのは、無理。笑



なぜそれをみんながやらないのか?

というと、

怖いからです。



簡単に変われるけれど

みんな怖くて中断します。



今までの習慣や

人生での優先順位を

変えるからです。









たったそれだけのこと。

なのに、

怖いから

まぁまぁを選んでしまうんですよね。



あなたの今の人生も

間違いなく、

まぁまぁを選んでいます。



もっと望みの深部に

近づけます。

怖いけど。笑
 


コロナって、

「あなたはどう生きたいの?」を

突きつけてくれていると

思うのです。



モノが溢れて安く買える今、

昔のような成功を求めても

幸せにはなれない。



だから、

昔よりもっと、

「自分が望むもの」つまり

「自分の感覚」に

正直にならなきゃいけない。

じゃないと

幸せを感じない。



ちょっと

幸せの難易度が

上がっているのかもしれない。



みんなが欲しがる成功を目指しても

あなたが幸せとは限らないしね。



でももし本当に最高の人生にしたいなら

たった今からでもできるよ。

まずは、

まぁまぁを選ぶか

最高を選ぶかを

決めること。

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。