このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
現実の豊かさと比例するものって

なんだと思いますか。


努力‼️‼️



ではありません。










正解は、

心の癒し度。















心が癒されると、

自由で元気になります。

それと比例して

現実の豊かさが

どんどん増していく。



私は、心が癒されると

「お金」ではなく

「豊かさ」が入ってくる

と言っているのは、

お金・愛・健康・ライフワーク・才能

などなど、

全部入ってきてしまうから。
 
 


紅葉を見に行きました。



 

お金だけあって夫婦仲最悪とか

お金だけあるけど嫌な仕事とか

心は元気だけどお金ないとか

それじゃ幸せのクオリティが低いです。



そんな低いクオリティの幸せは嫌だし

全てがうまくまわる「奥義」を知りたくて

研究していたから、

どうせなら全部うまくいったほうが

良いですよね。



実際、

お金や仕事を優先して

パートナーシップが崩壊してしまう

女性も多い。



でも本来、

豊かさって同じベクトルを向いているから

何か手に入って

何が手に入らないなら

ボタンをかけ違えてる。



何度も言うけれど

幸せになるのに必要なのは

努力より癒し。



人生を進めるのは

癒しの力、

ゆるむ力です。

女性は特にね。 
 
 

だから、今力んでいるなら

ゆるみましょう。

今日1日でいいから、

笑顔になる選択を

してみてくださいニコニコ
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。