このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
受け取り下手な人って

めちゃめちゃ損してます。



どれくらい損してるかって言うと、

もう札束をドブに捨ててるくらい

損してます。



もしくは

目の前に「どうぞ❤️」と

書かれている紙袋に

入った札束を

丸無視している状態。笑


↑丸無視していた人





元々、自分がそうだったから

わかりますが、

受け取り下手
もっと欲しい!
豊かさ来てるのに気づかない
もっと欲しい!
豊かさ来てもドブ捨て
以下無限ループ

になります笑



それじゃあ永遠にしんどいじゃん。。



だからまず、

①豊かさを受け取れる心を作ること。

そして、

②自分の魅力をお金にすること。

順番間違うと、

しんどくなっちゃうからね。

 
 
①は、自分に豊かさを許すんだよね。

何もできない自分に

美味しいものを食べさせて

素敵な服を着せて

自分接待する✨✨✨



②は、

そんな自分が世の中にできること

喜ばれることをする。



男性は②→①がいいけれど

女性は①→②がいいです。

女性は内から幸せが

溢れ出なきゃいけない。



幸せが溢れるくらい、

喜びを

自分に与えていますか?



「自分はそれにふさわしいんだ」

って、

許可することから流れ出すよ。



この2ステップで

繁栄のループやぁ〜照れ照れ照れ

 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。