自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
よく

「私もSNSで発信したいです!」

という声を聞くのですが、

なかなか始められないという声も

同時に聞きます。




それで理由を尋ねてみると、

「うまくできないから」という理由が

圧倒的に多い!





でも、

みんなが知らない事実…




文章や話がうまい人が成功する、

わけではない!








むしろそれが下手でもいい。

それより大事なのは

「何を伝えるためにやるか」。





それが明確になっていなくて、

ただ有名になりたいとか

お金を稼ぎたい、だと

与える視点が欠けているから。





お商売って、

基本的に「何かを与えて」

がスタートだから、

そこがないと人気も何も始まらない。





思いがあれば

下手でも成功するんですよね〜。

むしろそれがなければ、

伝えるのがうまくてもダメ。




だから、

ビジネススキルや発信スタイルだけを磨いても無駄なの。

思いがあって初めて

スキルが生きてくるのですニコニコ

 
 
★講演やセミナー情報はメルマガより。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。