このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
頑張らなくていいとか

自分らしくとか

最近はよく聞きますが、

「何にもしたくない」とは

ちょっと違うのかもしれません。



ずっと自分を偽って生きてきたら

そりゃしんどいし、

休みたいと思うのは当然。



でも、その奥に隠れている欲求って、

「もっと輝きたい‼️」なんだよね。



輝きたいんだけど、

今までの方法じゃ

擦り切れてしまう。



だから、

本当の自分でリラックスしながら

もっと可能性を知りたい‼️

これが本心。


青山でパンケーキなう。






いくらヒーリングで癒しても

心を落ち着けても、

実は元気にはならないんだよ。



ヒーリングや癒しは、

確かに必要。

傷ついた心をヨシヨシしてあげなきゃ

血だらけで進んでも

いいことない。



だから、癒しながら同時に

進む方向性を

少しずつ変えていくの。



自分がもっと輝く未来も、

同時に存在しているよニコニコ

それを選んで

積み上げていく。

ときどき心を癒しながら。



それが、

自分らしく生きる帝国の

作り方✨



まずはあなたが、

「自分が輝く未来を望むこと」を

許可してね。



許可しないと、

そこから一歩も進めないから。



さぁ、2022年にむけて、

あなたはどんな未来を見る?



この場なら、

どんな未来を見ても

笑われないし

バカにされない。



コメント欄でもマイノートでも

書いてみてね。








余談ですが

来年は、

一緒に自分らしく生きる帝国を作る

コミュニティをスタートさせようかと

考えています。



ずっとコロナ中は

大人しくしていましたが、

時代が動く波を感じています。



お茶会やイベント、

SNSで繋がって、

全国に共に成長する仲間ができる

大人コミュニティ。

着物お茶会とかも楽しそう❤️

また、ご案内しますニコニコ
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。