このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
製薬メーカー営業時代、

生活習慣病の薬を

担当していました。



糖尿病もうつも

生活習慣からきています。



そして、

貧乏やお金持ちも、

実は生活習慣です。



私は関西エリアの営業担当でしたが

みんなが知っている富裕層エリアと

これまたみんなが知っている

低所得エリアを

営業でまわっていました。



所得と生活習慣、考え方に

関連はあります。



きっと、

お金持ちや貧乏って

能力って思っている人が多い。



でも、私が見てきて思うのは、

「貧乏も金持ちも

ただの生活習慣なんだ」

ということ。


うなぎを食べました❤️




貧乏とお金持ちは、

食べるものから着る物

考え方がまるで違います。

真逆と言ってもいいかもしれません。



私は母子家庭で

お金持ちではない家庭で

育ちましたので

お金持ちやリッチな人の

生活習慣を取り入れました。

(親もお金持ち家系ではありません。おいおいお話しますが、びびるくらい貧乏でした)



貧乏やお金持ちがなぜ遺伝するかって、

遺伝要因って

DNAだけではなく

生活スタイルや考え方が

遺伝するから。



親が菓子パン食べてたら

子供も食べます。



親がステーキ食べてたら

子供も食べます。



「当たり前」が

受け継がれていく。



だから

お金持ちにとって

お金持ちでいることは

当たり前。



だったら貧乏な人は

お金持ちになりたいなら

「自分の当たり前」を

すべて捨てなきゃなれない

ということです。
 
 
 
この話は続きがあります。
 
 

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。