このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
今、「こんなふうになりたいなあ」と
 
思い描いていることがあれば、
 
その欲を絶対に消さないで!!!
 
 
 
なぜかというと、
 
その「欲」が
 
あなたをもっと自由にしてくれるから。
 
 
 
欲張りはダメだとか
 
今あるものに感謝しなさい、というのは
 
自分を否定していることになる。
 
 
 
会社をやってみたい
 
自由に生きてみたい
 
そんな欲があるから初めて、
 
興味を持って学ぶかも知れないし
 
人に会って聞くかも知れない。
 
 
 
欲って、間違えられているのが、
 
悪者みたいにされていること。
 
 
 
今の時代はネットがあって
 
誰でも夢を実現できるようになりました。
 
(一昔前は、会社やるにも資本金が数千万単位で必要だった!)
 
 
 
だから、
 
これからの時代は、
 
自分の欲
 
つまり興味の方向へ突き進むほど
 
個人のキャラや価値が上がっていく。
 
 
 
時代によって、
 
幸せの定義も、
 
正義の定義も
 
変わるんです。
 
 
 
もし、いまだに我慢だとか
 
言ってる人いたら、
 
その人旧時代の人だから笑
 
アウストラロピテクスだと思った方がいいよ!
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。