このブログでは、自分らしく自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
lovebyA.K.に素敵な感想を下さいました!
 
とても嬉しいです、ありがとうございます。
 
感想を送ってくださる方は、
 
info@lovebyak.com
 
まで送っていただけますと
 
スタッフ全員で拝見します
 
いつもありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
さて、ワキの臭いについて
 
気になっている女性って
 
案外多いと思います。
 
 
私自身も悩んでいた経験があるので、
 
お役に立てばと思い記事を書きました。
 
 
臭いが気になるときって、
 
パターンがあります。
 
 
①精神的に緊張しているとき
②汗をかいていないとき
 
このふたつです。
 
 
①仕事や家事など日常のシーンで、
 
緊張したり硬くなっているとき、
 
自律神経が優位になります。
 
汗は2タイプあって、
 
サラサラな水溶性の汗と、
 
ベタベタな脂溶性の汗があります。
 
 
緊張しているときは、
 
ベタベタな脂溶性の汗が出ます。
 
 
そのためまず一つは、
 
①精神的に緊張してしまうシーンで、
 
「なぜ緊張してしまうのか?」を
 
自分に聞いてみる。
 
失敗を恐れて固くなっているかも知れないので、
 
「失敗してもダメと思われても
 
私の価値は変わらない、大丈夫」
 
力を抜く練習をしてみてください。
 
 
特におすすめは、
 
ノートに書くこと。
 
 
「素の自分でも愛されるなら?」と書き、
 
その前提で自分がどんな行動をとるかを
 
箇条書きにしてください。
 
すると、
 
自分だけの処方箋ができるので
 
素の自分でいるための具体的なアクションが
 
わかります。
 
(自分に戻る道すじ作りには水晶ノートがオススメです)
 
 
例)素の自分でも愛されるなら?
 
・上司にわからないことを相談する
・友人に自分の弱みを話してみる
・デパ地下の高級フルーツを買ってみる
 
という具合に書いていきます。
 
 
この方法は精神科の治療で使われている方法と
 
営業の目標達成コーチング
 
スピリチュアルのエネルギーワークを
 
組み合わせた独自のもので、
 
心が良くなり
 
現実も目に見える形で良くなります。
 
(これで昇進したご報告をたくさん頂いております)
 
 
そして二つ目は、
 
②ベタベタ脂溶性の汗をデトックスすること。
 
緊張して自律神経が優位になると、
 
汗をかきにくいし、体も固くなっているので、
 
ほぐして副交感神経優位に
 
持っていきましょう。
 
 
それには半身浴やサウナがおすすめです。
 
自宅で簡単にできるのは半身浴。
 
でも、上記の緊張しやすい人は
 
汗をかきにくいので、
 
 
 

こういったグッズで

 

汗をかく環境を自宅で作ってみてください。

 
 
汗をかく習慣ができると、
 
サラサラ水溶性の汗とともに
 
ベタベタ脂溶性の汗が
 
一緒に流れていきます。
 
 
病院に行っても、汗腺除去の手術や
 
汗を止めるボトックス注射を勧められます。
 
でもそれは、一時的なもの。
 
根っこから直さなければ再発します。
 
 
上記の①②を繰り返すと、
 
ワキの臭いが軽減され
 
おまけに心身ともに元気になり
 
あなたのゴキゲンも増えると思いますニコニコ
 
 
(おまけに
・体温が上がり風邪をひかなくなる
・むくみがとれる
・小顔になれる
・イライラが減る
という効果も✨)


緊張を緩和して
 
溜まった脂溶性の汗を出す。
 
これで改善しますよ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
lovebyA.K.の商品は
 
「使うたび心も現実も豊かになる」が
 
テーマです。
 
 
ただの「消費の時間」であるバスタイムが、
 
綺麗に&自分らしさを取り戻す「投資の時間」に。
 
どうせ過ごす時間を同じ時間を、
 
テコの原理で何倍もの価値にする。
 
 
忙しい人でも、
 
毎日を生きるだけで自分を取り戻せるように、と
 
作ったブランドです。
シャンプーたちは、
 
「サロンクオリティ&心を開くアイテム」
 
がテーマです。
 
シリコンなどでコーティングして
 
質感をごまかすのではなく、。
 
アミノ酸と天然オイルで
 
髪自体を根本治療する発想です。
 
 
プラス、
 
使うたびに自分らしさを思いだし
 
ホッとできる。
 
高価なサロンやカウンセリングに行かずとも
 
毎日のバスタイム、
 
おうちで心身ともに綺麗になれます。
 
 
クリスタルボディオイルは
 
「使うたびにリッチな女性になれる」アイテム! 
天然のオーガニックオイルなので、
 
この内容だと市販なら15000円を超えます。
 
50ml(クリスタルボディオイルの3分の1)で
 
4000-5000円します。
 
(そんな高いの続けて使えないから
 
ワガママ言って販売価を下げました。笑)
 
 
保湿ならボディクリームでもいいんだけど、
 
ツヤが欲しかった!
 
リッチな人って顔にツヤがあるんです。
 
だから、ボディクリームではなく
 
ボディオイルを作りました。
 
どうせ綺麗になるなら
 
ついでにリッチになった方がいいもの。
 
(一石三鳥くらい欲しいのです)
 
 
クリスタルソープはですね、
 
「お肌も心もうるおう石けん」です。
 
「釜炊き製法」といって、
 
ひとつひとつ手作りです。
 
そしてうちのクリスタルソープは
 
保湿成分にオーガニックオイルを入れているので
 
洗い上がりがしっとりしています。
 
 
体臭の原因や肌の乾燥は

洗いすぎなんです。
 
お風呂上がりに乾燥で
 
肌がバリっとなる感じが嫌で、
 
保湿できる石けんを作りました。


ワキの臭いも、

洗すぎで皮脂がなくなり、

肌を守るために

体が脂を出して

それが臭うのかもしれません。

洗いすぎや乾燥はいけません。


あせもやかぶれが、

クリスタルソープで良くなったと

多数、ご報告をいただいております。

きっと↑これと同じ原因かと思います。
 
 
お顔から全身使えるのでサイズを大きくしています。
 
使いながら、
 
「緊張してしまう自分」も
 
一緒に洗い流してください。
 
 
いろいろな日常の困りごとを、
 
ごまかさずに
 
根っこから改善していきましょう。
 
そのために、「知識を得ること」。
 
そうすると、
 
心も体も現実も
 
豊かになっていきます爆笑爆笑爆笑
 

 
このお話もいずれ動画にしていきますね♪
 
 

元製薬メーカー営業マンが作った

体も心もリッチになるブランドですニコニコ

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。