このブログでは、会社員が自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 


昨日はたくさんの

背中を押すコメントを

ありがとうございます😭



私もまだまだ道半ばなので

怖いなぁという気持ちが

入り混じっています。

が、

やると決めました。

ちょっと時間がかかるかもですが、

今日から準備に入ります!

ありがとうございました😊




さてさて今日は、
 
同じ時間を過ごしていても
 
愛情の受け取り方で、
 
たくさん受け取れる人と
 
受け取れない人がいます

というお話。
 
 
 
むしろ、
 
「得したい!」と思って
 
効率的に動いている人ほど
 
これを知らなかったりします。
 
 
 
それが、

「根っこで受け取る」ってこと。

 


例えば、
 
旦那さんが

あなたが欲しかったサポートではなく

違う形でサポートをしてくれた

としましょう。
 


それで、

「なんでちゃんとやってくれないの‼️」

と言ってしまうと、

二度とサポートが

得られなくなってしまいます。



じゃあどうしたら良いか

と言うと、

「やってくれた姿勢」を見る

ということです。



行動ベースでは

ピッタリ一致していなくても、

「それをしようとした気持ち」

を見る。

ありがとう、と

気持ちを伝える。



すると、

相手は嬉しくなって、

「次はもっと喜ぶことしよう!」と

精度を上げてきます(笑)



これは対人関係全てに使える、

いわば

人を動かす使い方(笑)
あー秘密を喋ってしまいました‼️‼️

これを知らなきゃ、

同じ時間でも

一人で全部やるのか

まわりがやってくれるのか

密度が変わります‼️




ぜひ、

おためしあれ。

愛されて困りますよ❤️❤️❤️笑
 
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。