このブログでは、会社員が自由になる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
体力がないのかな?
 
と思ったら、
 
案外そうじゃないかもしれません。
 
 
 
こんな人は、
 
エネルギーが散漫になっている可能性大です!
 
 
 
日々の家事、仕事、人付き合いなどで、
 
ルーティーンになっているものや
 
深く疑っていないけれど
 
やっていることってあると思います。
 
 
 
でも、
 
よくよく見返せば、
 
実は心からやりたいと思っていないことが
 
ちょこちょこと混じっているはず。
 
 
 
それは一見、「やって当たり前でしょ」
 
という顔をして居座っているけれど
 
別にやらなくても問題ないものたち
 
だったりします。
 
 
 
・他人のことを心配しすぎること
 
・良い人に思われるためにやっていること
 
などなど。
 
 
 
そんなことばかりにエネルギーを取られていると
 
本当にやりたいことに
 
注ぐエネルギーがもうありません。
 
 
 
それで、
 
やりたいことができていなくて、
 
そのストレスでまたモヤモヤするループ。
 
 
 
全部選択なんですよ。
 
自分で選んでるの。
 
 
 
小さな勇気で、
 
それを手放していきましょう。
 
 
 
もう今年も残り、2ヶ月ですよ!
 
軽くなって今年を終えましょうニコニコ
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。