このブログでは、会社員が精神的にも経済的にも自由になる法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 

昨日、こちらの記事で
私の失敗談をお話しましたが、

たくさん励ましのコメントを下さり

ありがとうございましたえーんえーん

私もいまだに間違えるし

怖いし

そんな感じで前に進んでいます(笑)



それで、

切ったのは

「長い髪が重く感じた理由」

と書きましたが、

この感覚が

時代の波に乗るために

大切です。


軽くなりました(笑)塩豆大福さいこう照れ



仕事が嫌だから辞める、

恋人が嫌だから別れる、

ではなくて、

「嫌」の原因の重たい気持ちを

やめないといけない。



それを間違えると、

いくら転職しても

恋人を変えても

現状が変わりません。



これからは、

軽い人が波に乗りやすい時代です。



今、自分が

「なんかやだなー」

と思うことの、

根っこにあるものを見る。

それを手放していくと、

どんどん進化します。



「怖いな」という気持ちはあっても、

あなたは絶対愛される。

その未来を選択していこう。
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。