このブログでは、会社員が精神的にも経済的にも自由になる法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「仕事を辞めたい」
 
「宝くじが当たったら自由になれるのに」
 
って思ったこと、

ありますか?
 
 
 
私が会社員の時は
 
毎日考えていました。笑
 
 
 
結論から言うと…
 
仕事を辞めても、
 
自由にはならないんですよね〜。
 
 
 
なぜかというと、
 
精神的自由と経済的自由と

あなたが何を求めているかで、
 
それぞれやることが違うからなんです。
 
 
 
お金があったら自由になれるのに、
 
と多くの人が思うけれど、
 
みんなが本当に欲しがっているのは、
 
「ほんとうの自分で生きて豊かになること」、

なんです。
 
 
 
だから、お金だけあっても
 
ほんとうの自分を押し殺すような稼ぎ方だったら
 
きっと嫌だし
 
精神的に自由でも
 
お金がないのも嫌じゃないですか。
 

朝から散歩してきました♪


 


自分らしさ+リッチ
 
これが、あなたが求めているものではないかな?と思います。
 
(案外自分が欲しいものを、言葉にするの難しいんです)
 
 

 
心理カウンセリングに行っても、
 
起業塾に行っても、
 
ちょっと違うのかもしれない。
 
 
 
ネットワークビジネスや、
 
アフィリエイトみたいなのも
 
ちょっと違うのかもしれない。
 
 
 
自分を活かして、

のびのび生きながら、

好きなことをするだけの

お金も時間もあること。

欲しいのはこれですよね。


 
まず、

自分が欲しいものを理解することが

第一歩なので
 
今日はこれを知っておいてくださいね♪ニコニコ
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。