このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
昨日のお金の話の続き。
 
 
 
自分らしく生きていなくても、
 
お金持ちになることはできます。
 
 
 
ここがちょっと混同してしまうから、
 
注意してください。
 
 
 
お金を稼ぐのはただのスキルなので、
 
そのスキルだけ身につければ
 
お金持ちになることはできます。
 
 
 
だから、お金持ちな人が
 
精神レベルが高いわけではありません。
 
間違えないように。
 
 
 
お金だけたくさん持っていても
 
そこに「自分らしさ」がないと
 
人は必ず不幸を感じます。
 
 
 
それは精神レベルのステージで
 
決まっていることで、
 
物質が満たされたら
 
次は必ず精神的満足を得たいと
 
思うように心は設計されているから。
 
幸せには段階があるのです。




 
 
 
とくに今の時代は物質がもう溢れているので、
 
お金だけ稼ぐことにモチベーションを持てない
 
そんな人は多いです。
 
 
 
あなたはどうですか?
 
もし、まだお金だけでもモチベーションがあるなら
 
それを存分に使うといいです。
 
今、一番燃えるモチベーションが
 
あなたを進化させます。
 
 
 
もし
 
精神的に満足しながらお金を稼ぎたい
 
そう思うなら
 
そこに「自分らしさ」が必要です。
 
 
 
自分らしさを手に入れるためには、
 
まず「自分でないもの」を
 
綺麗にクリーニングする必要があります。
 


頑張ってしんどい思いをして自分らしく生きるのではなく
 
クリーニングすれば
 
自然に道は開けていきます。
 
 
 
あなたの人生が心も物質も豊かになっていくのが
 
楽しみです。
 

 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。