このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
物欲が止まらない
 
お金がいくらあっても足りない人へ。
 
 
 
実はあなたが求めているものは、
 
「モノ」ではありません。
 
それがわかると、
 
ピタッと物欲が止まります。
 
 
 
もちろんやりたいことのために
 
必要なモノはあります。
 
 
 
でも、
 
そうじゃないのに
 
常に何かが欲しい
 
物足りない気がする
 
あれがあったらもっと素敵になるのに…
 
と思っているなら、
 
心が求めているものは別にあります。
 
 
 
厄介なのは、
 
それが自分でもなんなのかわからないことです。
 
その正体がわかっている人なんて、
 
99%いないでしょう。
 
 
 
あなたが本当に求めているものは、
 
「自分がなぜ存在するのか」という「理由」です。
 
 

 

私たちは輪廻を繰り返し
 
その間に自分が生まれた理由を忘れてしまっています。
 
 
 
そして今、時代が変わる狭間で
 
その理由を取り戻す必要があります。
 
それをあなたは心でわかっていて、
 
いろいろな形のモノを当てはめて、
 
「これかな?」と
 
自分に聞いているんです。
 
 
 
でも、
 
それは「物質」ではない。
 
「記憶」みたいなモノ。
 
 
 
あなたが何者か、なんのために生まれたのか
 
思い出すことができなければ
 
物欲も承認欲求も尽きず
 
満足で満たされた感覚にはなりません。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。