このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
うちは道具屋です。

ドラクエとかにある

武器屋さんみたいなかんじ。



あなたが自分らしい人生に

変わるために必要な

装備を提供する場です。



だから

主役はあなたです。


首のシワを手で伸ばす図(笑)





あなたが目覚め

豊かになること

それが店主の願いです。

店主は脇役で

サポート役です。



店主は、

自分で実験を繰り返し

もう結果が出ました。

だから次は、

あなたにやってみてほしい。



私はずっと

自分を閉じて生きてきました。

だから、幸せを感じず、

「自分」を探して旅をしました。

そして見つけました。



見つけるには

いくつかコツがあることもわかりました。



コツを知ったほうが

早く才能が咲きます。

早く才能が咲いた方が

世の中が豊かになります。

だから私は

発信をし続けています。
 
 
 
うちができることは

あなたがもっと

濃縮したあなたに変わるための

効果的で鋭い道具を作ることです。



なんかいまいち効かないとか

変わった気がするだけの道具は

置いてません。
 


あなたは自分を見つけたいですか。

もし見つけたいなら

当店をご利用ください。

切れ味抜群の

磨き抜いた道具がありますよ。

※紅葉する頃に開店予定
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。