このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
今、世界中がしんどい状況ですけれども
 
これからは日本が世界のリーダーになると
 
歴史・経済・スピリチュアルの分野で
 
言われているのを知っていますか?
 
 
 
特に、スピリチュアルでは以前から
 
日本は世界のリーダーになると

言われていましたが
 
なぜそうなるのかと言う
 
具体的理由がなかったと思います。
 
 
 
簡単に言うと、
 
日本が唯一、
 
世界で対立する2文明の両方を
 
吸収し
 
別の文明に昇華させることができているからです。
 
 
 
それは選民思想ではなく
 
歴史や経済を見れば分かることです。



霊能力もいらなくて

事実を見ればわかること。
 

↑目がかすんで困ってる人



 

 
第二次世界大戦、大東亜戦争でも
 
日本は他のアジアの国とは異なり
 
激しい流れになっていたグローバリズムを
 
跳ね除けることなく
 
それを飲み込んで
 
経済大国へとのし上がりました。
 
 
 
この能力はとても珍しいもので、
 
普通の、旧来の国だと
 
自分の文化を守るか、外国の文化を切り捨てるか
 
なんだけれど
 
日本は吸収してカスタマイズしちゃった。

オムライスとか、カステラとか。笑
 
 
 
そう、日本って、
 
なんでもカスタマイズしちゃう能力がある。
 
馴染んじゃう、というか。
 
 
 
その能力って実は、
 
日本特有のものなんです。
 
それは神道から来ていて、
 
自然崇拝があるからこそ
 
なせる技。
 
 
 
今後、
 
この思想が自然も
 
分断された人や文明もつなげていくことになります。
 
 
 
そんな時代がすぐそばまで来ていて、
 
じゃあ私たちが、何ができるのか?
 
というと、
 
新しい価値観で
 
生き直しをしなければいけない。
 
 
 
新しい価値観とは、
 
あなたが自分らしさを出して、
 
それで世の中とつながっていく
 
そういう生き方です。
 
 
 
ただのキレイゴトではなく、
 
あなたがあなたを生きることでしか
 
今の地球が発展していくことはありません。
 
 
 
だから、
 
私はあなたが眠っている能力を出せるよう
 
特効薬を作りました。
 
あなただけが持つ能力を
 
引きずり出す方法(笑)
 
 
 
そのセミナーを
 
秋からします。

ただいま計画中。
 
 
 
自分らしく生きた結果、

自分も周りも地球も良くなる

そんな生き方したくありませんか?



月商100万とかね、

当たり前だから。

通過点だから

いちいち書いてないだけです。

自分を生きたら

リッチにならないはずがない。



あなたの中の神さまを
 
起こしちゃおう♪
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。