このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「頑張らなくていい」
 
「自分を愛そう」
 
って、
 
流行りましたけれども。
 
 

それって、
 
もうみんなやりたくないことをやって、
 
疲弊してぐったり疲れていたから
 
処方された言葉だと思う。
 

 
それで、
 
嫌なことをやって、疲れて、
 
休みたい
 
もう何もしたくないって
 
当然だと思う。
 

 
だから、
 
「もう頑張りたくない!」
 
「もう頑張れない!」
 
そう思ったあなたは、
 
正しいんだよ。
 
何も間違っていない。
 
 

ここで
 
あなたも気づいていない事実があるから、
 
私がわかりやすく言葉にしてみます。
 
 
 







 
 
「もう、何のためにやっているかわからないようなこと、やりたくない!
 
「頑張る目的が見えないことなんて、もう頑張れない!」
 
「私じゃなくてもできることなんで私がいる必要あるの!」
 
じゃない?
 
 
 
もしかしたらあなたは、
 
自分がもう頑張れないこと
 
くすぶっていることを
 
申し訳なく思っていたかもしれない。
 
「自分、使えねえ」
 
って、責めたかもしれない。
 
 
 
でも、
 
嫌な事や
 
頑張る理由が見えないことなんて
 
そもそもやる気わかなくて正常じゃないか?
 

 
むしろ、
 
そんな状況の中でも、
 
周りに迷惑かけちゃいけないって
 
なんとかやろうとしているあなたは
 
すごいと思う。
 
本当によく頑張っていると思うし、
 
優しさ、だと思う。
 
 

 
だから、自分を責めないで欲しい。
 
あなたが悪いんじゃない。
 
「幸せに関する知識」を知らないだけ。
 



だって、学校でも、社会でも
 
エライ人でも教えてくれない。
 
みんな、

「根性で自分で勉強してつかめ」

って言うんだよ。
 



でも、なんでそう言うか知ってる?

「彼らも答えを知らないから」

だよ。


 
 
今は難しいことわからなくていい。
 
ただ、
 
あなたは間違っていないということだけ
 
今日は言っておこうかな!

よく頑張っているご褒美に、たわわに実る米(の画像)をプレゼントします‼️



 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。