このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「これからはほんとうの自分で生きたい」

そう思っても、

怖いよね。



だってほんとうの自分で生きる

ということは、

「今まで隠していた自分を

表へ出す」

ということ。



え?

弱い自分を隠すために

勉強したり愛想笑いしたり

頑張ってきたのに

それやめるってこと?



…そうだよ。



そして

絶対に出してはいけないと

思っていた自分を

表に出すってこと?



…そうだよ。 
 
 

そりゃ怖いわ‼️















だって、

今までのタブーが正解になる

ってことでしょ。



むしろ今までの人生

タブーを覆い隠すために

全精力を使ってきたのに(笑)
 
 
 
そう。

あなたが、

自然な状態でパワーを発揮するには、

避けて通れない、

「禊」のプロセスがある。



古い自分を引き剥がすんだ。



初めは、怖くてたまらないかもしれない。

でも、

その先に

「そのまままの自分」で

喜ばれる世界が待っている。



素の自分が最も愛され

喜ばれる世界。



そんな世界に

行ってみたくない?
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。