このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
別に食べるに困らないし

幸せに暮らしている。

でも…

なんとなく虚無感がある。

そんな自分を

「わがままだ」と思ってませんか。



実はかなり多くの人が

こう感じています。



そして言いたいのは、

「そう感じてるなら

めちゃくちゃ正常だよ」

ということ。












実は私たちって、

頑張りたいイキモノなんですよ。



なのに、 

今は頑張る理由がない。

情熱がない。

だから頑張れない。



それって、やる気の問題じゃなくて

みんなが知らない真実があるから。



だから、

あなたのせいじゃないんです。

別の理由があるんです。


 
自分をいじめないでねニコニコ
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。