このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
エレベーターや

自動ドアで

「どかないオジサン」って

いません?




女性や子連れ

おばあちゃんがいても

絶対どかないどころか

「俺を通せ!」

みたいなオジサン。
















「まじ絶滅しろよ」

って

遭遇すると

いつも思います。


美しい彼岸花で中和してやるわ!笑




車からタバコの吸い殻を

ポイ捨てするのも

意外とオジサンだったりする。




そういう人に限って

「最近の若者は根性がない」

とか言い出す。




最近の若者のほうが

優しくて思いやりありますから〜。

「どの口が言うとんねん」と

そんなオジサンを見ていて思います。




時代によって

「良い」の観点は変わるよ。

いつまでも

頑張ったら報われる精神で

いるんじゃねーよ。




そんなん化石じゃ。

自分の正しさを

押し付けるな。




ボヤキでした。笑
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。