このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
起業ノウハウ以前に

やるべきことがある。

「自分だけができること」を

知ること。




起業する人が増えている。

一方で

うまくいかない人や、

一見うまくいっているのに

幸せじゃない人がいる。

(いっっっっっぱい見てきたし

たくさん相談に乗ってきた。)




その人たちに共通しているのは、

「他の誰かがやってもできること」

をやっている。




だから、他にとって代わられるし

お金を稼げても

満足しなくなる。




お金を稼げたら得られるもの、

なんて

限りがある。




そこに

「自分らしさ」がないと

これからの時代

幸せにはなれない。




ただのお金持ちと

自分らしいお金持ち

どっちがいいかってことだよね。




昔は欲しいものを手に入れるのに

たくさんお金が必要だった。

でも今は、

そんなに必要じゃなくなっている。




お金で得られるものの価値が下がった今、

お金で得られないものが

すごく貴重なんですよね〜。

 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。