このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「幸せ、なんだけど…」
 
そう感じていませんか。
 
 

仕事もある。
 
食べていくには困らない。
 
服も持ってる。
 
キャリアも積めばある。
 
 

でも、
 
なんか違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
 
なんとなくだけど
 
こんなふうに感じている人が多いです。
 
 
 
それは、
 
「次のステージ」へ行こうとしているから。
 
 
 






人間の幸せには、
 
ステージがあります。
 
 
 
食べたい、トイレに行きたいという欲求
 
安全に暮らしたい欲求
 
コミュニティに属したいという欲求
 
誰かに認められたいという欲求
 
自分を表現したい欲求
 
世の中のために貢献したい欲求
 
 
 
今、ご飯が食べられて、
 
暮らすところもある。
 
着るものもある。
 
そうなると次は?
 
 
 
「自分には何ができるんだろう」と
 
考え出すのはごく自然なこと。
 
「贅沢な悩みじゃない?」と

自分のことを否定しないでくださいね。
 
 
 









今のままじゃ、なんか違う。
 
かといって、

起業とかはちょっとハードルが高い。
 
 
 
そんな人に必要なのは、
 
「どうすればそれを解決できるか」の
 
明確な方法です。
 
 
 
この方法は
 
2ステップで誰にでもできます。
 
(誰にでもできるように方法をこの度、開発しました)
 
 
 
生まれつき才能がある一部の人だけじゃない。
 
これからの時代は、
 
誰でも自分らしい人生を作ることができるのです。




「自分らしさ」は、技術です。

学べば咲きます。ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。