このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 

大好きなカリン様のTシャツ(笑)




今の世の中は、

「お金」が

すべての軸になっています。



勉強の目的も

良い大学を選ぶのも

就職活動も

自己啓発も。



「お金」を得るために

学び

働き

生きています。



それで幸せを感じない人が

増えています。













でもそれって

正解。



だって、

もう安くモノが手に入る時代。

服だって安くて長持ちするものもある。

飛行機だって格安がある。



そう。

「お金で得られるモノ」の

価値自体が下がってしまったわけです。












だから今、

まぁまぁ稼ぐ人たちから、

「これでいいのか?」

という疑問が

沸き始めている。



それはコロナとともに

強くなっています。



コロナで働き方が変わり、

「自分じゃなくてもいい仕事」

になった人もいます。



そうなると、

いくらお金を貰っていても

幸せどころか

自分の存在価値さえ

わからなくなってしまう。










「金持ち貧乏」が増えている。









お金はあるのに

満たされない。



解決するカギは、

あなたにしかできないことを

すること。
 
 
 
それがわかる講座を

開講しようと思います。

数ヶ月かけて

テキストを作ります。

お楽しみに。


 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。