このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
芸能界でも今、
 
体調を崩して休養する人が
 
とても多いです。
 
 
 
今は時代の変わり目で、
 
今まで「良い」とされてきた生き方が
 
「通用しない」時代になります。
 
 
 
それを早くに気づいて、
 
今のうちに修正しておくと
 
あとできつい状況にならずに済みます。
 
 
 
(きつい状況とは、
 
変わらざるを得ない
 
ハードな状況が起こると言うこと。)
 
 
 
もし今、
 
「これまでのやり方では
 
何となくいけない気がする」と言うなら、
 
正解!
 
 
 
気づいた人は、
 
早めに「今までと違う動き」をしてください。
 
 
 
数年前から動きはあったけれど、
 
本格化していますね。
 
 
 
まずい状況を、
 
放っておかないこと!










たとえば戦前と戦後では、

「正しい」とされることが

180度変わった。



今、時代の変わり目で

同じことが起きている。



これまで正しかったことが間違いで

隠さなければいけないことが

正義になる。



だから、

今まで日の目を見なかった人が

輝くかもしれない。



そのために必要なのは、

「今まで隠していた自分」

を出すこと。



弱みだと思っていたところを

出すこと。



それがみんなに喜ばれ

あなたも自然体で

全体が豊かになることに繋がります。



そんな資産を

自分だけに留めていたら

もったいないよね!ニコニコ
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。