このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 

最近自撮りをあまりしていなかったのですが、
 
髪を25センチ切りました。
 
 
 
もっと普段から着物を着たいのに、
 
ヘアセットで力尽きるのがもったいなくて
 
切ってしまいました。
 
これならサッと着物になれる!
 
爽快ですね!
 
 
 
それから今、
 
人生二度目の歯の矯正をしています。
 
マウスピース矯正なので、
 
わかりづらいし、
 
今はマスクをしているので
 
誰にも気づかれずに終わりそうです(笑)
 

変な顔ですみません(笑)



 

 
実は今、
 
取り組んでいることがあって、
 
そのために↑上記行動を取りました。
 
 
 
もっと多くの人に
 
「自分らしく豊かになる方法」
 
を知って欲しいので、
 
わかりやすく伝えるために勉強しています。



今はオリンピック頃から

新規感染者数がとても増えていて

セミナーや講演は

落ち着くまで待とう、

という結論に至り

それならば、と

セミナーや講座内容を

一新しています。

(年内には新しいスタイルで

セミナーをたくさん予定しています)

 
 
 
 
 
 




 

 
漠然とした不安がある人っていると思うのだけれど、
 
それって別の言い方をすると、
 
①不安の原因が何かわからない
 
②今何をやればいいかわからない
 
なんですよね。
 
 
 
①の場合、
 
「自分がどんなライフスタイルにしたいのか
 
明確に描けない」です。
 
 
 
なぜ描けないかと言うと、
 
「今自分ができそうなこと」しか
 
想像していないから。
 
 
 
全くの上限なく
 
夢のライフスタイルを想像してみる!
 
それがコツ。
 
 
 
それがわかれば、
 
②今やるべきことが見えてくる。
 
髪を切ること、歯の矯正、勉強…
 
 
 
その積み重ねが、
 
夢への足がかりになっていく。
 
 
 
どんなライフスタイルを叶えたいですか?
 
小さくとどまっちゃダメ。
 
やる気が湧かないから(笑)
 
遠慮なしに自分が一番欲しい未来を
 
描きましょう。
 
 
 
何ならコメント欄に書いてくださいね♪
 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。