このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
息苦しいのはね、
 
居場所がないからだよ。


 
お金が不十分だから、じゃない。
 
仕事が合わないから、じゃない。
 
 
 
自分らしくいられる場所。
 
素の自分を晒せる場所。
 
 
 
これからの時代は、
 
「心を開いて人と繋がれるスキル」が
 
とても大事になってくる。
 
 
 
でも、
 
その方法ってわからないよね。
 

 

 


まず、
 
人に心を開けない時。
 
自分らしくいられなくて苦しい時。
 
 
 
そんな時はね、
 
「自分の性格に問題があるからだ」じゃなくて、
 
「ああ、私、怖がってるんだな」
 
ってことを、
 
認識しよう。
 
 
 
硬くなるのはね、
 
怖いの。
 
 
 
だからまず、
 
身近な友達や、
 
パートナー、
 
会社の仲間に
 
心を開こう。
 
 
 
まずは自分が心を開いて、
 
ダメなところを隠さないこと。
 
隠すのをやめたら、
 
すっごく楽になるよ。
 
 


※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。