このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「お金があったら幸せになれる!」
 
そう思って起業する女性は多い。
 
でも、
 
お金を手にしても
 
幸せを感じない人もまた多い。
 
 
 
幸せって、
 
お金で得られる物質的なものは
 
今の時代、ほとんど叶えられる。
 
 
 
豪邸とか高級外車とか
 
ジュエリーとか
 
欲しいものを手に入れるには
 
お金ないと無理!
 
って思うでしょう?
 
だから、
 
お金欲しいって。
 
 
 
不思議だけれど、
 
それを買えるお金を手にしたら、
 
案外
 
「自分には必要ないな」って思うんだよ。
 




 

 

なぜかと言うと、
 
それが欲しかったのは、
 
「自分はそれに値する」という
 
「愛されている確信」が
 
欲しかったからだよ。
 
 
 
その確信が手に入ると、
 
モノへの興味は色あせる。
 
 
 
だから、
 
お金持ちって
 
いくらお金があっても、
 
心開ける人がいなければ
 
幸せじゃないんだよ。
 
 
 
心を開いて、
 
人と繋がれること。
 
相手を尊敬して
 
繋がれること。
 


これからの時代は、
 
お金よりこのスキルが
 
幸せの核になるんだよ。
 
 


※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。