このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「自分を愛そう」
 
というメッセージは
 
最近では当たり前になってきました。
 
 
 
でも、
 
「自分を大切にすること」は
 
プロセスであって
 
目的ではありません。
 
 
 


「自分を愛する」が目的になっていると
 
他の人はどうでもいい
 
自分さえ良ければいい
 
という考え方になってしまいます。
 
 
 
今までずっと我慢して生きてきた人は
 
じぶんを愛することはもちろん必要。
 
でも、
 
もっと大切なのは、
 
「何のために自分を愛するのか」です。
 
 
 









私たちのいのちは
 
繋がっています。
 
だから、
 
自分を大切にしないことは
 
他人をないがしろにすることと同じ。
 
 
 
そして、
 
自分を愛したら
 
次は周りを愛する順番です。
 
 
 
「自分を愛する」で
 
一人よがりになって、
 
一人だけ幸せになっても
 
本当の幸せじゃない。
 
 
 
自分の幸せを
 
広げていくこと。
 
大切な人が
 
同じように幸せな気持ちになること
 
それが大事です。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。