このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
今いる場所を
 
自分にとって最高の場所にできたら、
 
それが広がっていく。
 
 
 
でも、
 
最高とは言えない、なら
 
まずは身近なところから。
 
 
 
自分の周りの家族、
 
パートナー、
 
友人、
 
仕事のひと。
 
 
 
自分らしさを出せている?
 
 







 
「大切にされたい」と思うなら、
 
まずは自分がその人たちを大切にすることだよ。
 
 
 
自分が求めてばかりいない?
 
与えるのが先、だよ。
 
 


※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。