初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
女性でも収入がある方に 
共通していることがあって…
 
それは、
「自分の収入が上がるほどに
男性に愛されなくなる」です。
 
おまけに、
セックスレスになっている、
というケースもよく聞きます。
 


それで、
その根元って何かというと、
「頑張りすぎて男性を尊敬できなくなる」
なんじゃないかと。
 
昭和の時代だと、
主婦が多かったので
稼いできてくれる男性に
感謝できる女性も多かった。
 
でも令和の時代になって、
働いていない女性って少ないですよね。
 
それで、
働いて忙しくなると、
「なんで自分はこんなに頑張ってるのに!」
「働いて、家事もやって、
感謝なんてできないわよ!」
という人も多いかもしれない。
 
だから、令和には令和の
「稼ぐ女性のためのパートナーシップ」
が必要ですね。
 
そのためには、
男性を
「お金を稼いでくれる人」以外で
尊敬できなければいけないですね。
男性はATMじゃないですからね。
むしろもっとたくさんの愛をくれます。

パートナーシップって、
創造力の交換です。
もらうばかりじゃなく
お互いが与えられる
良い循環が起こるとベストです。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 

 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね