このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
会社員で、
 
「自由になりたい」と思っている人は
 
9割くらいいるんじゃないでしょうか。
 
 
 
それで、転職をする。
 
転職をして、天職を探すけれど
 
「あれ、なんか違う」と
 
また居心地が悪くなる。
 
 
 
これは仕事に話に限らず
 
恋愛でも同じ。
 
 
 
「自由になりたい」
 
「もっとうまくやりたいのに」
 
と思っているなら、
 
現実を変えようとしても何も変わらない。
 
 
 
苦しいのは、
 
「自分の心がそうなっている」のです。





 

 




「苦しい心」を持った人は
 
どこへ行っても苦しい。
 
 
 
でもそれ、
 
あなたが悪いわけではありません。
 
性格が悪いわけでもないのです。
 
ただ、心のメカニズムを知らないだけ。
 
知ればできる。
 
 
 
残念ながら学校教育、
 
会社に入ってからも
 
心のメカニズムは学びません。
 
 
 
苦しい、しんどい、うまくいかない。
 
そう思っているあなたへ。
 
あなたがダメだからではありません。
 
だから自分を責めないでねニコニコ
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。