このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
もう8月が終わります‼️
 
本当に月日は早いです。
 
 
 
さて今日は才能のお話。
 
 
 
才能って、持っている人と持っていない人が
 
生まれ持って違う
 
というわけではありません。
 
一般的にはそう思われているけどね。
 
 
 
実は才能って花みたいなもので、
 
いくつかの条件が重なった時に
 
咲いてくれます。
 




条件が整って初めて咲く、花のよう。












 
一つは心因的要因。
 
これがあると、
 
自分のことが正しく見れません。
 
逆にこれがなくなると
 
ものごとを認識できるようになります。
 
 
 
もう一つは研究テーマ。
 
自分が人生で何に興味を持ってきたか。
 
 
 
この二つがわかると、
 
才能が「ない」と思っていた人でも
 
自分の才能が見えてきます。
 
 
 
努力とか根性ではなく、
 
ただその順序を知っているか、だけ。
 
だから、気合いもいらない。笑
 
すごい壮絶な生い立ちもいらない。
 
 
 
ここがわかると、
 
誰でも才能が咲きます。



努力だ根性だってのは、

古すぎて化石です。

アンモナイトです。

マンモスです。



古いデータはアンインストールして、

新しいOSにしなきゃね。

 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。