このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
やる気が出ない、
 
頑張れない。
 
それは悪いことではありません。
 
 
 
欲しい服があれば
 
買いに出かけるように、
 
目的があれば人は動きます。
 
 
 
誰かに急かされなくても
 
ちゃんと動けます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最近の人は昔に比べて
 
やる気がないとか
 
夢がないと言われています。

本当かな?

 
 
真実は、
 
「もっと情熱的に生きたいけれど、
 
何をどうしたらいいかわからない」

じゃないかな?
 
 
 
 
 
心は繁栄のみちしるべ。
 
 
 
 
飽食の時代で、
 
食べるにも困らないし、
 
服だって安く買うことができる。
 
 
 
そうなると、
 
ただ物質で満たされて生きるって
 
つまんないんだよね。
 
 
 
それって、
 
すごい意識の変化なのです。
 
良いことなのです。
 
だって、「天命を生きたい」という
 
魂の願いなんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか退屈だな、と思ったら、
 
それは魂からの
 
大切なメッセージかもしれないね。
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。 
 
★怖れをクリアリングし心も現実もリッチになる長期講座はメルマガからの募集です。info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。